2010年09月15日

We Love かわみなみ!! ~負けるもんか開拓魂~

川南の復興イベント『We Love かわみなみ!!~負けるもんか開拓魂~』が26日におこなわれます。
例年おこなわれている「ザ・フェスティバル・イン・トロントロン」「ウエスタンカーニバル」「健康福祉祭」の3つの実行委員会が集まり、着々と準備が進められています。

当日、開会前のパレード、開会直後には航空自衛隊のジェット機が空を飛び華を添えてくれます。
また、ステージや周辺では様々な催しものもおこなわれます。
そして、今年の花火!!
6000発!!
夜空にはフェニックスが花開きます!!
慰霊と感謝と、復興の決意が川南の夜空を彩ります。

ぜひ、楽しんでください~

We Love かわみなみ!! ~負けるもんか開拓魂~

『We Love かわみなみ!!~負けるもんか開拓魂~』
9月26日 12時~
川南町運動公園陸上競技場

なお、前日の25日には川南町の慰霊祭がおこなわれます。




同じカテゴリー(We Love かわみなみ!!)の記事画像
川南の風
同じカテゴリー(We Love かわみなみ!!)の記事
 川南の風 (2010-09-24 09:14)

この記事へのコメント
イベントの内容もさる事ながら、ポスターのヒマワリ畑も素晴らしいですね!
Posted by 白珠 at 2010年09月15日 09:14
口蹄疫で笑顔がなくなった
この町が少しでも
明るくなって欲しいですね(^_^)v

WE LOVE かわみなみ
Posted by 町人 at 2010年09月20日 01:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
We Love かわみなみ!! ~負けるもんか開拓魂~
    コメント(2)