2012年03月17日

送別会

そろそろ桜の季節となり、異動の時期を迎えます。
3年前に宮日新聞都農支局に赴任してきた鳥原支局長が異動になるとうことで送別会がありました。
彼のいた3年間、この地域でもいろんなことがありました。
悲しいこと、苦しいことも多くありました。
しかし、笑顔や笑い声もたくさんあったんじゃないのかなと思います。
そういった出来事やその時の心境を含めていろんなことを取り上げてもらったように思います。
それだけではなく、主張発表の文書作成で煮詰まった時に一緒になって考えてもらったり、
あるときには、行事に参加してもらい、一緒になって酒をのんだり。
「今から小学校で田植えがあるから取材来て~」とかむちゃぶりしたのに来てもらったり、
飲んでる最中に急遽取材が入りタクシーで現場までいったりwww

本当にこの地域によりそい、そしてとけ込んで地域の仲間として笑ったり悩んだりしてもらったように思います。
移動先(本社らしいです)でも変わらず、がんばってもらいたいです。
活躍を期待しています!!

送別会




同じカテゴリー(活動)の記事画像
総会&新年度
わっけいどう
まず行動
すごい川南、未来会議(1日目)
ワークショップ
CM撮影
同じカテゴリー(活動)の記事
 総会&新年度 (2012-05-31 06:27)
 わっけいどう (2012-05-30 16:25)
 スポーツ交流会 (2012-03-18 09:57)
 若者らしい振興策を 4町組織が「企画会議」(宮日) (2012-02-07 20:55)
 まず行動 (2011-04-01 00:01)
 すごい川南、未来会議(1日目) (2010-12-22 01:26)

Posted by wakaren at 05:28│Comments(0)活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別会
    コメント(0)