2010年09月24日

川南の風

いろいろな方々が宮崎県を気にして、応援をいただいています。
本当にありがたいことです。
復興・再生に向けていろいろな取り組み・イベントがおこなわれているようです。

泉谷しげるさんからの応援メッセージ(サイン)をいただきました。

26日のイベントに花を添えてくれます。

川南の風

「なんで俺に合わせね~んだよ~、ばかやろ~」とありがたい?言葉もいただきましたw

今度は、泉谷さんの予定を聞いてからイベントをやりましょう(笑)




同じカテゴリー(We Love かわみなみ!!)の記事画像
We Love かわみなみ!! ~負けるもんか開拓魂~
同じカテゴリー(We Love かわみなみ!!)の記事
 We Love かわみなみ!! ~負けるもんか開拓魂~ (2010-09-15 06:59)

この記事へのコメント
22日だったか、シローさんのFM (番組名が思い出せない^^;)。
泉谷さんが熱く熱く語ってるのを、たまたま車に乗ってて聴いてました。
ありがたいなぁと思いながら聴いてました。
人は見かけで判断してはいけないと、強く強く思いました。
26日。楽しみにしてます。
Posted by 萩音 at 2010年09月24日 09:30
泉谷さんらしい愛情表現ですね。
「なんでおれにあわせねーんだよ、ばかやろー」
元気が出ます。
仕事で25、26日いけず、私も
「なんで私を待ってくれないんだよう!」状態です。
盛況でありますように・・・。
すごい集客になりそうですね。「23日の口蹄疫・絆シンポジウム」でも
宣伝されておりましたね。

畜魂碑には日を改めてお参りする予定です。
Posted by うっかり at 2010年09月24日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川南の風
    コメント(2)